« もうねむい | トップページ | 再会 »

2012年7月24日 (火)

トピックス

トピックス
トピックス
とりあえず箇条書き。

・近所の学校で学祭。
・髪がキンキンにならずにすんだ。
・映画を見に行く。
・マイカーの天井が凄惨な祭り現場に。
・ 今年の年越しは1人!
・結果バタバタ?
・皮膚科で病名いただく。
・早めの夏休み ←今ここ


学校祭は写真参照。
たまたまタイミングよく外で見れた。
段々立派になってくなぁ…。

髪はトリートメント様々です。

映画はエリカ様見てきたよ。
原作もあんな感じなのかい?
内容よりエリカ様すごいなぁって印象しか…。
あれはそういう映画です。

年越しはチケット当たって
お許しも出たので大晦日元旦と1人で札幌です。
まぁ若干寂しいですが、開放感でいっぱいです!

バタバタってのは、もしかしたら…
地元イベント前日に…
ライブ行くかも的な…。
だって2度とないかもって言うんだもん!
大丈夫大丈夫、なんとかなる!

昨日皮膚科行きまして。
日光湿疹の名前いただきましたー。
腕だけ見て貰いに行ったら首もおまけで付いてきたよ!
塗り薬ぬりぬりです。
今のお薬手帳って可愛くて種類がいっぱいあるのね。
お好きなのどうぞーって
大量の手帳出てきた時はどうしようかと。
じっくり選びたかったわぁ。

夏休み。
今週。
仕事は明日だけ☆

一項目飛ばしましたがとても書けないです。
書いてもいいんだけど、どこまで表現していいやら。
大変な事になっていた、とだけ記しておきましょう。

さあ、明日仕事したら、
木曜は友人ズと遊び、金曜にジャンボリー、
土曜にげろりんだよー!
リフレッシュ!

« もうねむい | トップページ | 再会 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。